山形厚史のブログ

セイカツは夢とシゴト

真実は覆せない

2018年05月25日 23時14分50秒 | 日記
保釈された籠池夫妻。

辛かっただろうな。

二人をみてると、不公平な安倍晋三に腹が立ってくる。


なんで籠池のおっちゃんだけが、証人喚問に立たなきゃならなかったのか。

今じゃ安倍昭恵も立たなきゃフェアじゃないと、安倍信者以外は誰もが思ってるだろう。

加計問題の方では、愛媛県の中村知事もいいこと言ってた。

「真実は覆せない」

安倍政権が牙をむこうが、真実を明らかにすることが国のためだよ。

そして、憲法で権力を縛るための改憲議論をやることだ。

政治の嘘を野放しにしてたら、未来が壊れていくよ。

まあ、すでにあちこちガタガタだけどね。

人権蹂躙されてた、おっちゃんを見ながら思った。

裁判はこれからだそうだ。

裁判官にもフェアな判決を下してほしい。



今日も来ていただいて、ありがとうございます。

コメントを投稿