おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

クリスマス

2013年11月27日 | あやかです

こんにちは、亀井です(-^〇^-)

最近でかけると

クリスマスモード一色ですね~!



ほんとに早い!

皆様は、クリスマスはどのようにすごされますか?

私は、誕生日がクリスマスに近いので

小さい頃、誕生日とクリスマス大体一緒になってました。

しかし、これが意外にいいものなんですね。

クリスマスと一緒になるのでパーティが豪華!(笑)

あるときは


こんな感じの大きいケーキを買ってきてくれました。

めちゃくちゃテンション上がったのを覚えています!

あれは衝撃ですごい嬉しかったですね。

夜も朝も食べれて最高でした(笑)


という亀井の昔話でしたヽ(*´∀`)ノ

そんな昔でもないですが・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« るぱこな | トップ | 福田町☆彡現場見学会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやかです」カテゴリの最新記事