おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

福田町☆彡現場見学会

2013年12月09日 | あやかです

こんにちは、亀井です(´∀`*)

12月7.8日に倉敷市福田町福田で

Y様邸の現場見学会を開催しました

お天気にも恵まれ本当に気分もウキウキ♪

やっぱり晴れると気持ちが明るくなりますね

見学会日和で太陽さんに感謝感謝です

そして、今回もたくさんの方がご来場して頂き

本当にありがとうございました

土曜日はなんと高知から刈谷が来ていました

それを聞いて、OBのK様がかけつけてくれました

久しぶりの再会になつかしんでいました

これから家づくりが始まる方、チラシをみてくれた方

ご近所様、そしてお施主様と見学会場はワイワイ賑やかでした

本当に嬉しいかぎりです(*´∀`*)

子供達のわなげをする楽しいそうな声も響いてました♪

そして、最近のブームはしゃぼん玉

何より、はしゃしでいるのは

大人の私達かもしれません・・・(笑)

誰が一番大きく作れるか!と勝負をしています。

子供たちを楽しませるという名のもとに・・・(笑)

さて、今回の見学会いかがでしたでしょうか?

現場の途中なので、会社のシートをかけているのですが

そこには、「月々3万円で家が持てる」と書いています

チラシを見られていないご近所様は「本当に月々3万円で建てれるの~?」

とびっくりされておりました

はじめてチラシを見てくださる方も同じように言われます

どんな家なんだろう?アパート並みの金額で家が建てれるのかな~?

と不安に思う方多いと思います。

お施主のY様もチラシを見たとき

こんなに安く家が建てれるの?と疑問だったそうです

その時は家をたてるとは思っていなかったものの

大事にチラシをとっておいて下さり

一年たって家を持ちたいと思うようになり

チラシを出してきて思い切って

電話をしてくれたそうです

それがY様との家づくりの始まりでした


疑問、不安なこと本当にたくさんあると思います。

なんでも相談してくださいね

1つ1つマイホームのために解決していきましょう

また1月には倉敷市水江の方で見学会を開催しますので

ぜひ来てくださいね(*´∀`*)



コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマス | トップ | クリスマス? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやかです」カテゴリの最新記事