10センチ以下博物館(断捨離の果てに) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

65歳定年時代に早期退職した男の片付け日記。
整理してしまう前に記録として残しておきます。

優待0円ライフ

2017年10月27日 00時22分36秒 | こんなものを見た
やっぱり凄い!!桐谷さん「とある1日」の0円ライフ

私も優待株を少しだけ持っているが、
たしかに届くとうれしい気分にはなる。
(でも、それだけにつられて株を買う
のはあまりお勧めできませんが...。)

桐谷さんは、皆さんご存知のように、
億単位で株を所持しているので、
年齢を考えれば、年金をもらわなくても、
十分生きていけるでしょう。


ただ、TVを見ていると、
優待券などを消化するために
走り回っているようにも見える。(?_?)
元を取るためだけに使い切るように
街中を巡回していく姿は、見た目には
楽しんでいるようには見えないのだが。

また、こぐ自転車のスピードも尋常じゃないので、
そろそろ年齢的には限界ではないか、と心配にもなる。(>_<)
そうなると、金券ショップ通いなんだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。