腹黒ですが、何か?

~ 書きたいこと、書かせていただきますわ ~

【ドラマ】ラスト・フレンズ_2話

2014-09-15 | ドラマ
        
ラストフレンズ2話、ネットで見ました。なんだか最近は、"樹里様中毒"になってきました(^^;)。。ま、とりあえず、ドラマ自体、どうなるのかな?…と興味をそそる内容なので、気のむくままにブログに記録しようと思います。このラストフレンズの樹里様を見ると、なんでか、アリスの棘を見たくなりました。
-----------------------------------------------
         
樹里様、瑠可役もピタッとハマっていますが、個人的には、明日美先生の方がいいなぁ。。大人~☆
-----------------------------------------------
        
さて、ラストフレンズですが、2話では、瑛太様演じるタケルの存在がとてもいい感じに映りました。私は、この先の展開を詳しく知りませんが、瑠可との関係で何かありそうですね。瑛太様の演技もお上手で、瑠可と二人のシーンは、見入ってしまいます。瑠可を見つめる表情、グッときますね。
-----------------------------------------------
        
瑠可にとっては、ここは、男同士?の会話ってところでしょうか。
-----------------------------------------------
        
瑠可がタケルをシェアハウスに誘うシーンも良かったです。いいわー、この二人☆
-----------------------------------------------
        
美知留が瑠可の大会へ来た時のシーンです。美知留を見つけて、瑠可の表情が変わっていくのが分かりますね。この演技、自然に見えるけど、本当すごいと思います。男の子が好きな女の子のために頑張る意気込みが感じられます。これって、、瑠可になりきれないとできない演技ですよね。すごいぞ、樹里様、6年も前から大女優。明日美先生の表情も、こんな感じでみるみる変わっていきましたよね。
-----------------------------------------------
        
樹里様、もはや男性にしか見えなくなっています(^^;)。。恋敵?の宗佑との初対面のシーンです。お互い会話の探り合いと言うか、、何だか緊迫感がありました。さすが、演技を評価された二人のシーンですね。
-----------------------------------------------
        
それにしても、錦戸様の演技、怖いぐらいお上手ですね。DVっぷり、ハンパないです。
-----------------------------------------------
        
瑠可が、宗佑のDVから美知留を守るシーンです。なるほど、そういう展開ですか。。あら、美知留さん、モテモテですねぇ。複雑な状態だけど、ちゃんと守ってくれる人がいて羨ましいわ。でも、ちまたの噂では、長澤様と樹里様の仲はイマイチだったそうで。。そうなの、そうなの?。。信じたくないです(^^;)。。

最新の画像もっと見る

post a comment