腹黒ですが、何か?

~ 書きたいこと、書かせていただきますわ ~

【CM】大和ハウス_父への…

2014-09-20 | CM
        
最近、樹里様の大和ハウスの新CMを見ました。「アリスの棘」ファンとしては、これは、ブログに記録しないわけにいきませんでした(^^;)。「父へのあいさつ」と言うタイトルのこのCM、彼氏さんが結婚のご挨拶をしに樹里様のご実家へ伺うと言う設定です。お父様役は、なーんと、あのお方なのです。

【YouTube】父へのあいさつ
-----------------------------------------------
        
樹里様の眼差しの先には~☆
-----------------------------------------------
        
國村様がいらっしゃいました。
-----------------------------------------------
        
「アリスの棘」ファンとしては、思わずニヤリとしちまいました。数ヵ月前のドラマでは、ガチンコに敵対していた相手が、まさかの父娘の関係になるなんて。これは、もしや、私のようなコアファンを狙って設定したんでしょうか(^^;)。。そうそう、アリスの棘では、明日美先生は、最初は信用していた有馬教授に手のひらを返されたように裏切られましたよね。
-----------------------------------------------
        
そして、悠真先生を失い、凹んでいましたが、、
-----------------------------------------------
        
西門さんの裏情報により復活。ガチンコ対決へ向かいます。はは、この樹里様の表情の変化、やはり見ごたえがありますね。大和ハウスのCMは、どちらもまったく違うキャラクターで、ギャップが激しすぎです。
-----------------------------------------------
        
最後は、明日美先生の勝利でしたね。有馬教授をやりこめる明日美先生、カッコ良かったです☆
-----------------------------------------------
        
でもーー、大和ハウスでは、父娘ですから!。お父さんを見つめる娘ですから!
-----------------------------------------------
        
以上、「アリスの棘」ファン的視点でブログいたしました。樹里様は、前髪があるのとないのと、随分印象が変わりますね。でも、やっぱり、のだめ系の可愛いらしいイメージが強いようです。私は、明日美先生のようなクールな役が好みですけど☆。

最新の画像もっと見る

post a comment