腹黒ですが、何か?

~ 書きたいこと、書かせていただきますわ ~

【ドラマ】アリスの棘_DVD発売

2014-10-13 | ドラマ
         
9月末に「アリスの棘」のDVDが発売されたようです。そうでしたか、、チェックし忘れていました。でもま、私は、録画してあるので、買うことはないと思いますが(^^;)、一応ブログに記録しておきます。樹里様は「是非買ってね」と言っていますが。。今は秋ドラマの時期ですが、このBGMと映像を見ると、また見たくなっちまいますね。

【YouTube】DVD&ブルーレイ発売!
-----------------------------------------------
         
そうそう、イケメン達も、出演していましたよね。オダジョー様、素敵でした。主演は樹里様でしたが、実質は、オダジョー様とのダブル主演でも良かったような気もします。西門さん、とても良かったです☆
-----------------------------------------------
         
そして、もう一人のイケメン、蒼様も素敵でした。このドラマで唯一、純朴なキャラクターでしたが、最後は、明日美先生をかばって死んでしまいます。。そういう良い人に限って、、と言うやり切れなさを感じさせる役でしたね。。
-----------------------------------------------
         
あとは、何といっても樹里様の究極の演技でしょう。数ヵ月経った今でも魅了されています☆
-----------------------------------------------
         
…と、明日美先生のイメージからは程遠い可愛らしい樹里様から「DVD買ってね♪」の宣伝でした。このビデオは、結構、樹里様の髪が伸びているので、大和ハウスやCASIOのCMを撮った頃?に作られたのかもしれませんね。こんな可愛らしい樹里様が、あのダークヒロイン、明日美先生のドラマの宣伝をするなんて、ギャップが激しすぎます。
-----------------------------------------------
         
これは、アリスの棘の前にロードショーされていた「陽だまりの彼女」と言う映画の写真です。今の樹里様の髪型は、これに近いですね~。とってもお似合いです。この映画、海外のサイトで途中まで見れましたが、最後までは見れませんでした。。小説は読んでいるので、結末を知っていますが、樹里様の演技が非常に気になって仕方ありません。とにかく、人目を引くというか、オーラがあります。花があるって、こういうことなんでしょうね。役どころは、明日美先生とは全然違いますし、のだめに近いけど、それともちと違います。おそらく、この映画を見てからアリスの棘を見た方々も、このギャップに相当の衝撃を受けたことでしょうね。
-----------------------------------------------
         
ま、私的には、樹里様は明日美先生がドンピシャでした。できれば、これからも、こういう影がある役を見てみたいです。そうですね、弁護士、刑事、もう一回ぐらい医師でもいいから、キャリアウーマン系を。。お母さん役は、まだやって欲しくないです(^^;)。。

最新の画像もっと見る

post a comment