腹黒ですが、何か?

~ 書きたいこと、書かせていただきますわ ~

【CM】CASIO_SHEEN

2014-10-05 | CM
           
樹里様の最新CMを発見しました。はは、何だか、このブログ、樹里様のあほファンブログになっちまっていますな。。もともとは、観に行った演劇や映画のことを書き残そうと思って作ったブログだったのですが、、ま、いいか。こちら「CASIO腕時計SHEEN」のCMのようです。あんら~、樹里様、すこぶるお美しいですね。

CASIO SHEEN
-----------------------------------------------
         
以下、CMメイキングのYouTubeのようです。あ、結構、好みなデザインです

CASIO SHEEN 2014 AUTUMN/WINTER Making Movie【YouTube】
-----------------------------------------------
         
はい、では、各シーンのカットをUPいたします。ま、YouTubeを見れはいいことなんですが。。樹里様、アリスの棘の時より、髪が伸びましたね。それに、表情が全然違います。そりゃそうか。ドラマは、がっちり役作りしていますからね。
-----------------------------------------------
         
大人びた表情、そして、余裕のある感じが素敵です
-----------------------------------------------
         
これは、のだめな感じですね。可愛らしいの、似合いますね~
-----------------------------------------------
         
カメラ目線の笑顔、いいね!
-----------------------------------------------
         
しっとりした感じもよし☆
-----------------------------------------------
         
前髪の分け方が、ちと明日美先生風ですね
-----------------------------------------------
         
この挑発的な感じの表情もいいですね。個人的には、クールな樹里様が好きなので
-----------------------------------------------
         
伏し目がちな表情も素敵☆
-----------------------------------------------
           
あれ、最後の写真、肝心な腕時計が切れちまっていますね。。いや、素敵な腕時計でした。私も、腕時計が似合う中身のできた人間になりたいと思います。それにしても、このブログ、アリスの棘以来、樹里様の写真でいっぱいですね。。さすが、熱するとまっしぐらの私。。

最新の画像もっと見る

post a comment