あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

美女と野獣の美女の胸元。

2017-05-05 01:50:51 | Weblog
字幕で見る気満々やったのに、

行ったの遅過ぎて吹き替えしか見れず。



育さまの吹き替えは楽しみにしてたのに、

ボイスチェンジャー。。。

でも歌はさすが、ジーンとくるなーて。



それより、エマ ワトソンの胸元ばかり目が行った。

エロオヤジかな。



彼女は、ほんとベルって感じで。



そない美女と野獣知らんけど。



黄色いドレスとか、

最初のスカートめくれたままの服とか、

めっちゃ良かった。



胸元しか見てへんけど。



字幕でも見たいなー。



村のいざこざ、お父ちゃんのいざこざより、

ベルと野獣の心が少しずつ近づいてく方を、

もっともっと見たかったなー。

バラの花の存在もちょっと薄かったなー。

花びらあと何枚なのか見えづらくて。



でも、エマ ワトソンが良かった。(胸元)

あと野獣の魔法解けた時のロン毛の王子がイケメンすぎて。



もう一回見たい。

字幕で。




post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。