あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

あつみ風エゾフジ羊蹄山。

2008-10-05 02:44:42 | Weblog
金曜日は家族でユニバーサルスタジオジャパンに行きました。



スパイダーマンに3回、ドリームザライドに3回、ジュラシックパークとバックトゥザフューチャーとバックドラフトとスヌーピーのウォータースライダーに1回ずつ行きました。



どれも超楽しくてめちゃおもしろかったです。



特に、ドリームザライドの最高の乗り方を発見したので、余計に楽しかったです。



バックドラフトはUSJ6度目にして初だったのですが、迫力満点で面白かったです。



w-inds.が夏のコンサートの大阪公演の前にUSJに行った時の話に、このバックドラフトのことがあったので、

「ここにw-inds.が来て、並んでたんやー」
「ここらへんで知らんおばちゃんにうるさいって言われたんやー」
「w-inds.なのに、並んで入ったんだー(ブックレット使わずに)」
って、w-inds.が頭から離れませんでした。



w-inds.も、USJのリピーターですからね。



テレビで2回、プライベートでも来てますからね。



w-inds.もUSJも最高ですね。



どうせならw-inds.が来てたらなー。



w-inds.に会いたかったー。








そんでもって、ただいまキャンペーン中の年間スタジオパスを買いました。



ゴールドですけど。



2回来れば元が取れるとゆう。



クッズ、ものによっては割引になったり買い物ポイント着いたりします。



VIP気分です。



今後は気軽に行けます。



ちょっと暇な週末とか、無駄にとれた平日休みとか、行き帰りの電車賃千円ちょっとで簡単に行けちゃいます。



嬉しすぎます。



ただし、ゴールドは除外日ありです。



除外日以外なら、もし、USJに行きたいと思ってる人がいたら是非私も誘ってください。



切に。







…シングルライダー狙いで、独りで行くって手もあるか。
(そんなの淋し過ぎる。)











京都に住んでて良かったー。











土曜の夜は、映画ガリレオを見に行きました。



福山さんが素敵過ぎます。



かっこよすぎます。



ただ、映画見たせいで、テレビでやってた方が見れませんでした。



家族が録ってくれてると信じてたのに。



福山さーん(;_;)



福山さんのかっこよさはともかくも、内容が超面白かったです。



鳥肌もんでした。



感動のあまり、パンフ買いました。
(ホントに面白いと思った映画しか買いません。)



風説では、ガリレオらしくないとかガリレオじゃない的な感想がありますが、私は単純に、好きです。



松雪泰子さんがはかなげで超はまり役でね。



あー楽しかったー。











明日は同期の友人7名と会う約束してます。



正直、めんどくさいです。



人数が多いのは楽しいが、私一人くらいいなくてもいっかな~的な思いがあって、今の私ならドタキャンしかねません。



お金もないしなー。



ただ、場所が私の大好きな高の原サティなので、ちょっと興奮気味です。



最寄り駅から急行で16分しかかかりません。



いつもは車で一時間かけていくので、初電車高の原です。



やっぱり若干めんどうです。



家でゴロゴロしながらDSで英語したいです。



その方がお金もかかんないし。



…ちょい悩み気味です。



またいつでも会える気がするからな~。



高の原は回りに何にもないから、帰りにカラオケなんてこともないのかなー。



カラオケは好きだから。



前に集まった時は行ったから。











悩み中です。











さて、そろそろ眠いので寝ます。



明日ものんびりします。



あさってが休みじゃないのが恐怖です。












そぃじゃ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。