あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

あつみ風ハナミズキ。

2008-10-07 00:55:43 | Weblog
寒かったり暑かったり、寒かったり暑かったり、寒かったり暑かったり、どっちでもいいけど私は風邪を引きました(゜▽゜)



鼻つまりんこです。



鼻水きです。



手はいつも洗うんですけどね~。



うがいはあんまりしませんで。



夜も薄着で寝ちゃうから。



接客業失格っすね。。。










今日もかなり、英語を学びました。



ピザを注文先まで届けるミニゲームに時間を割きまくりました。



行き方を教えてくれてる途中に
「そうだ!そこに行かなきゃいけなかったんだ!いや、話を続けよう。」
って、全くいらん文章を挟むのはやめてほしい。



こちとら集中して聞き取ってるのに、混乱必至よ。



単語聞き取れないってゆう。



英語でね。











明日はまだ火曜日です。



信じがたいことに、今週はまだ月曜一日しか終わってません。



信じがたいことに、まだ4日も働かなきゃなりません。



私は信じない。











眠いのでそろそろ寝ます。





ぐっない。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。