あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

苦悩。

2012-05-10 00:12:59 | Weblog
だああああああああああ




もおおおおおおおおおおおおおおおおお







う゛ううううううううううううううううううう











きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっっ






























ふぅ。

今の私の心の中を表してみました。

本当はもっと暗闇でもやもやで臭いイメージ。



あと18日で試験かと思うと、

こうやってブログ書いてる自分すら殴ってやりたい衝動。



テキストを机の横に立てかけて早幾日。

広げられないままこの子たちは不安な毎日を送っているはず。

「こいつ・・・やばいんじゃねぇの・・・?」



毎日毎日フル稼働のPCは、持ち主を見下しているに違いない。

「おいお前バカか。はよやれや。電源キレや。」










どこか遠くへ行きたひ・・・・・(´-ω-`;)










とりあえず、風呂場に行ってみよう。

ほなさいなら。





post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。