あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

2012.05.06

2012-05-07 01:51:36 | Weblog
さてみなさん(´-ω-`)



衣替えはもうお済ですか。

私はもうお済です(`・ω・´)b



しかし、その後も寒い日が来たり来なかったり(´-ω-`;)



しかし私が今問題視していることは、

気温うんぬんよりも、

想像してた以上に服がないってこと。



これは毎年のことなんですが、

「去年の今頃何着てたっけ病」ですね。

この病の恐ろしいところは、

結局思い出せず、新しい服を買い漁るという点ですε=ε=(*ノ´Д`)ノ



例によって、買っちまいました(*°∀°)ゞ





というよりむしろ、

この袋が欲しくて欲しくもなかった服を買っちまいました。

こうゆうのに弱いんです、女ってやちゃー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



不織布の袋は珍しくないんですけど、

これは不織布の表面がつるつる!

そしてこの奇抜な柄!

たまらん(*´д`*)



そうやって私のマネーはどんどんすくなーく。



そんなさなかの、

w-inds.dayからのsay・Qです。

バカみたいな金額です。

全てはこの夏の幸せの為。

切り崩してでも、

2012年の夏をヽ(´Д`)ノ !!



お友達と会場でお会いできたりなんかしたらもう、

pricelessです(`・ω・´)b!!!



あとは土下座してでも休みをもぎ取る勇気です。

私に必要なのは。

そして、休む代わりに他の日にしゃかりき頑張ることです。

結果を残してさ!!



なんてったって今月のカレンダーは、

まっぴーなんだから!!





元気に行ってみよう!

さぁ!



































追伸
顔本検索可能にしました。
友達申請は知り合い意外無視です。
どうぞお気軽に仲良くしてくださいm(_ _)m

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。