あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

花の木曜。

2009-06-26 00:54:05 | Weblog
やれやれ…ヘ(´Д`)ヘ





今週が終わりました…( ̄▽ ̄)





明日は休みだ(・∀・)












今日は、いつも4人なのに3人しかいなかったので、一人で1.5人分働いたって感じです(´Д`)





てゆーか、あとの2人のうちの1人ね、要領悪すぎね(`Δ´)





あなたが作業した後に他の人がもう一度目を通すやつを、先に片付けましょーよ(´Д`;)





立場上、あなたにしかできない仕事を後回しにして、私でもできる仕事を一人でちんたらしないでよ(-。-;)





目の前に書類が山積みなの、あなただけよ(°o°;;





他の2人が暇してることに気付いてー(`□´)┘





回りが今何をしてるのか、気を配ってー(≧ヘ≦)





てゆーか仕事が遅ーい(;`皿´)





おまけに、見落としや間違い多いのやめてー(≧□≦)





私に指摘されて恥ずかしくないのー(´Д`;)





ワタシ耐えられなーい(・_・、)











もう、毎日がイライライライライライラ…(-"-;)
















明日は朝から市役所と美容院に行きたいです。











午後からは金沢に行きます。











久しぶりに平日の休みなので、平日にしか行けない郵便局とか行きたいかも(・∀・)





ナニシニ(・∀・)?





葉書の交換に(・∀・)!





京都中央局とか行ってみようかな~(・∀・)





また風景印もらおっかな~(・∀・)













今夜は送別会で少しエビス。





後は、刺身と寿司。





しめて三千円也。





ホントはもっと高いんだろが、下っ端には知ったこっちゃないすね。

















ネムシ。











グナイ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。