あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

FFのc/w。

2009-06-26 16:25:21 | Weblog
最近。





…というか、握手会に行って以来。





愛用のiPodではw-inds.さんばっかり聞いています。





それも、全部シャッフル。





デビュー曲から、最新シングルまで、デビューアルバムからEarth Harmonyまで。





そうしてつくづく思うのは、やっぱりw-inds.は、曲も最高だってことなんすよ。





ビジュアルだけじゃないんです。





アイドルじゃないんです。





アーティストなんです。





最近もさることながら、昔の曲にも良い曲がたっくさんあるんですよ。





ホントに。





私は元来、コレクター気質があるので、好きになったものは、その全てを手に入れたいと思います。





w-inds.も。





好きになったのは3rdシングルくらいからですが、CDはちゃんとデビュー曲まで遡って手に入れましたし、好きになるまえに出てた写真集も全部買ったし、DVDも、『Starlight』すら買いました。





曲、写真、映像、その全てを知ってからでないと、善し悪しなんてわからないでしょう。





たくさん出した内のたった一曲が好きでファンクラブに入らないし、ビジュアルが好きなだけで山ほどグッズ買わないでしょう。





それが私の考え方です。













しかし。





そうじゃない人がいたものかと。





あの、握手会の日に思いました。











発端は、龍一君の一言。





「次は、ムーンクロック(笑)」





龍一君は冗談を言ったんですが、その冗談を理解できない人がいたんです。





笑いが、3分の2くらいしか起こりませんでした。





あとの3分の1は、黙ってて、わからないみたいでした。





龍一君のジョークを聞いた私はもちろん、





「えーーーっo(≧∀≦)o?!」





と、一人で思わず声に出してしまいました。





分からない人は、その時何を思ったのでしょうねぇ。





そりゃね?





私にだって、w-inds.のことで知らないことたくさんあります。





しかしねぇ。





ムーンクロックは知っとかないと。





『Moon Clock』ね。











J系で、度が過ぎたファンが携帯をパクったそうですね。





ファンとはどうあるべきか。





J派ではない私でも、w-inds.ファンとして恥じぬ行動を心掛けないと!





そう感じました。





私だけじゃなく、他の全てのファンも、そうあってほしいものです。





ファンはみんなが平等。





みんな、w-inds.と親しくなりたい願望や欲望はあっても、誰ひとり突出することなく、w-inds.がみんなのw-inds.でいてくれることを望みます。





結局、w-inds.を苦しませたり、悲しませたりしないことなんて当たり前の話で、ファンはw-inds.を応援する立場だとゆうことを再度、自覚すべきですね。















まっ、w-inds.はほんまに最高やね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。