あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

あつみ風実習あと2日!

2006-09-14 06:34:39 | Weblog
キャイ~~~ん!!


ステキすぎる…。

素敵すぎるw-inds.…!!



こないだの土曜日の、大阪帰りのバスに乗ってたせいで見られなかったCDTVの、w-inds.が出てた部分のビデオを観ました…。

観ちゃいました…。

とうとう…。


そしたら…、





同じだったー生で観たのとっ!

衣装とダンスとかっこよさが。


超ステキ。


惚れ直してしまいました。。。





BUTしかし。

橘慶太ソロデビュー決定。

デビュー曲『道標』10/18(水)発売決定。


………。

…w-inds.の活動もしっかりね~~~!






はい。

今日は、教育実習で最後の授業を終えました。

最後の授業が一番微妙な感じになりました。


後味悪し。。。




しかしBUT。

ここに来て、私がまたもや大注目の子が現れました。

その子の何が良いかって言うと、味です、アジ。
むちゃくちゃ味があるんですオモシロいんです。
見てて。

顔もオモシロいし、動きもオモシロいし、頭の中もかなりオモシロいみたいです。

私のドツボにハマっとります。
おんもしろい!!


実習あと二日間で、暇なときはどんどんその子を観察してみます。





別の子の別の話ですが、とある国語の授業で、人に伝えたい出来事を挙げるプリント書いてたときに、とあるboyが私に言いました。

boy「オレ、夏休みに姉ちゃんとライブ行ったー」
私「まじかぁ!良いなぁ!誰のライブ行ったぁ?」
boy「(ボソッと)………りーど」
私「えっ!?リード!?ってLead!?あの男の人4人組の!?」
boy「うん、知っとる?」
私「知ってる知ってる!!」
…w-inds.の同じ事務所の後輩だし…!
私「お姉ちゃんと行ったんかぁ。おもしろかった??」
boy「別に(即答)」
私「あ、そ…」

ってゆう。

しっかしLeadのライブに行くとか、相当熱いぜboy!!

おそらく姉ちゃんがLead好きで、ライブ行くってのにboyも一緒ついていったんやろね。

しかしまぁ、ガキンチョ2人のためにチケットよぅ二枚も買うたなぁ…保護者よ…。

その上おもろないとか言うてもーてるし。

boy的にはもっと有名なアーティストが良かったんかもね!





で、今日は一日担任の日。

何話すかまだ考え中。


じゃ~そろそろ準備開始しますゎ。





最後に、心に響いた有名な言葉を。


「天才は、1%の閃きと99%の汗でできている。」byエジソン。

ばい(^_^)ノ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。