あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

言葉にできない気持ち。

2009-06-06 18:16:03 | Weblog
もっとちゃんと向き合いたかったのに。










「ずっと応援してます!!」
ってハッキリ言うはずだったのに。










とても聞き取れない音量で
「ありがとうございます」
って言っちゃった…










伝えたかった気持ち、全然言葉にできないままスタッフさんに押し出されました。










w-inds.は、まるで人形みたいでした。





何も言わず、ただ、にこやかに優しく手を掴んでくれました。





じーっと私の目を見てくれました。





しっかりと私を見てくれました。





黙って。





せっかく私が話せる‘間’を用意してくれてたのに。










テントに入る一歩手前で涙が溢れてきまして。





とても話せる状況じゃなかったです










1番頭に残ったのは、手前にいた龍一くんの、まっすぐに私を見る顔でした。





三人は、テレビとおんなじだった。





顔も肌も、修正した写真みたいに綺麗だったし、笑顔も存在感も、見慣れた姿だった。





なんだか人形と握手した気分だ。





服とか、細かい表情とか、全然覚えてない…。










私の、w-inds.ファンになって初、人生初の握手会は、バタバタと慌ただしく終わりました。





分かってはいたけど、なんだか後悔。





スタッフさんがー、慶太くんと握手する私の鞄を引っ張ったんですー





そのおかげでヨタヨタしながら涼平くんの手を握りました。










こんなもんなのかな…。










w-inds.めちゃかっこよかった…





自分が一瞬でもw-inds.と同じテント内に存在したなんて…。





未だに信じられない。





この胸騒ぎ、どう落ち着かせればいいのか…。










終わってから、出待ちしたほうがよかったかなぁ





泣きながらもさっさと帰って来ちゃったけど。





もう一回w-inds.見れたかなぁ。





イベントが始まるまでにあまりにも待ち時間があったから、身体がめちゃ疲れてたし。










出待ちしたらよかったかなぁ…





出待ちすればよかったかも





みんな門の外で待ってたしなぁ。





手くらい振ってくれたかも…。










はぁ










なんでこんなに後悔なの…。










w-inds.が好きすぎるからかな…。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。