あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

あつみ風、時間をつぶすの巻。

2006-09-17 10:10:21 | Weblog
実に半年振りくらいの、パソコン更新です。
in研究室です。
汽車が来るまでの時間つぶしに来ちゃいました。

いや~、一人で快適快適!!



『ブギウギ66』は、昨夜のCDTVで5位でした。。。

どんな曲だろうが、w-inds.ファンは、間違いなく発売日にCD買います。
どんな曲でも。
だから初登場は大体、10位以内に入れます。

問題は、次週の順位ね
おそらく…30位くらい??

…い、いや、言っときますが、私はホントにブギウギ大好きですからねっ!?!?

なんてったって、思い入れがちゃいますから~!
PV撮影に参加してますから~!!
記念すべき20枚目ですから~!!




それはよしとして、昨日はバイト先の携帯やさんで、運命的な出逢いがありました。
まさに運命。
ビビビッっときました。

…とある携帯に。

その携帯は、私が今使ってるやつの2コ新しいやつで、まだ発売してません
W43H。

惹かれたのはそのデザインでした。

実にスマート!
ボタンも押しやすそー!
おさいふケータイついててあの薄さ、コンパクトさ、すんばらしい………!!
ビジュアル面も、色がなかなかおしゃれだし、形もいいし。

欲しーーーーーーーーーーーーーーい!!!

って思いました。
…が。

今使ってる携帯、まだ半年しか経ってないし…。
テレビ、今月からようやく観れるようになったのに…。
(もちろん、W43Hもワンセグですが。)
画面の大きさと、データフォルダの容量は、今のやつのほうが大きいんだよなー…。

何よりも、この携帯、むっちゃんこ高かったのだ~~~!!!
発売と同時に買ったから。

きっとW43H、出てすぐは3万くらいしそーだな…。
金ねー!


超欲しいけど、せめて1年はこの携帯で耐えようかなぁ…。
別に悪いところとか無いしなぁ…っとゆうか、無いと思ってたけど、いざ新しいのが欲しくなると、古いのはどこもかしこもイヤに感じてきちゃいますねぇ。

しばらく、考えます。。。




今日はこれから倉吉に行って、髪切ってきます

NEWあつみ風味にメイクアップです
秋仕様です。




しかしアレですなぁ。
アレ。

え~……アレアレ。

…何だっけ…?


ん~………あっ。



何でもねーや!







じゃ、そろそろ汽車の時間なので、私は旅立ちます。

いざさーらば~~~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。