あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

あつみ風、本日のイケメンNo.1はこの方です!!

2006-09-16 00:46:34 | Weblog
惚れ惚れするほどに素晴らしいお顔、さすがです。

彼こそ、ゴッド。
神様です。

ありがとう、ゴッド!!



さてと。。。


んぁ~~~っ(怒)!

二次会~…!
カラオケ~…!
超×21、行きたかったっす…。

実は、一次会行く前から、
『ひょっとしたら二次会はカラオケなんじゃないか…?』
とゆう期待を胸に、勝手にワクワクしてました。

そしたら。
やっぱり。
二次会カラオケ。


なのに……


なぜシダックスなのだ!!
二次会と言えばフツーはKSAだろっ!!

さすがのカラオケ人間の私でも、この時間にこの疲労感でチャリシダックスはお断りです…。


無念なり…。





…あら?
どうやら私…、お腹を壊した様子です。
これはもしや……?



枝豆の食い過ぎ?



てか、枝豆食ってっと時が過ぎるのを忘れてしまうんですよね~。
気づけばカラが皿に山盛りに。





おっとぉー!!
余談ですが、今横を通り過ぎた一年生、独り言激すぃー!!

…人のフリ見て我がフリ直せ…

気をつけよっと。





そんなこんなで、今日の飲み会はなかなか楽しかったんじゃあぁないですか?
おそらくメイビー。

終わりは超あっっっさりで、終電に合わせておとなし~く帰路につきました。



しかし何と言っても今日の収穫は、何気に学科内でこのブログが広まりつつあるらしいことを知ったことです。

喜。

見てるなら見てるで、どんっどんコメントしてくださればよいのにぃ。
水臭い。


私ゃー最近またコメントがゼロ続きで切なさすら感じてたとゆうのに…。

初書きウェルカムトゥですから~!
遠慮せずに何でもコメントしてくださいよ、みなさん。





あは~、なんだか実習終わった実感わかない。

明日昼まで寝りゃ~イヤでも実感しますかねぇ。。。



…あそうだっ!
髪切ろう!









じゃ、いつものように、みんなで叫びましょー。
(初めてこのブログを見た方は、これがこのブログの決まりですので。以後お見知りおきを。)


せーのっ!!





w-inds.最高~~~!!



じゃに(^_^)ノ



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。