pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

カレンダーぎっしり!

2021-10-12 15:20:08 | LIVE infomeasion

今日は、緊急事態宣言解除後~ 久しぶり毛筆研修会。

つい、うっかり忘れるところでした~。全8回研修のはずが 緊急事態になってしまい

ずっと休講でやっと再開して、参加してきました。また振り出しになってしまったのか・・・手が震えます。 ミミズクネクネ文字

中間の休講分の、自宅練習教材として資料頂きましたが、来週は研修の最終日。(;´・ω・)

かつ、判定日。判定で、毛筆筆耕のお仕事ができるかどうかが決まるのです。

1週間で練習しなくちゃ~~まぁ、一時は 右手でお箸も使えなくなったので、

自分の顔のお化粧で、アイラインが書けなかったのに、毛筆だって。お料理も包丁を握っても分厚いキャベツだった。それからは、かなり回復したように思いますが。

まぁ、私の人生 いろいろ病気になったり、ケガをしたりで入院ばかりしてたし

ここ数年、入院もなく(定期健診・通院はあるけど) ずいぶんと元気になりました。

派遣のお仕事も3ヶ月程度だったけど、やってみたし・・・

ただ、やっぱり 立ち仕事や汗だくの仕事は キツイね :(;゙゚''ω゚''): 身体に負担がかかり過ぎる。

だから、この次はゆっくりと家でもできる 毛筆筆耕の仕事ができたらいいなと思っているのだけど

これまた、仕事依頼がないと仕事にならないけどね~。

気長にゆっくりと歩んでみますね。

今週から日々の予定確認してみたら、今週も来週も、レッスン・病院や歯医者・プールに研修・銀行にタイヤ交換・・・・あっという間に22日、まさに道東LIVE Roll  inだね。

あっ、私の・・・・は? 

釧路ね 22日と23日、行きたいお店が数件あって、2泊3日の中に行けるかな?

釧路から移動して24日北見入り。 翌日25日は札幌に帰るよ。

目的メインは、サンペイさんのLIVEだから。私の要望、都合は二の次だよね。

大切なお知らせ

この道東LIVEは、いずれの会場もすごいサポートメンバーとのご当地セッションが始まります。

見ごたえ、聞きごたえたっぷりですよ。(^O^)/

10/22金曜日 カフェデジャヴ 釧路市末広町7丁目金森ビル地下 0154-25-6225

1部中嶋サンペイソロステージ・2部 エレキversion 店主西方(G)・Hatakeyama(B) ・Kikuchi (Dr)

10/23土曜日 麺カフェオール 釧路市愛国町西2-3-22 0154-95-0253

1部中嶋サンペイソロステージ・2部エレキversion 店主岩崎(G)・飯田(Dr)・Mr.x(B)

10/24日曜日 ブルーチッパー 北見市北4条西3丁目1-2伊谷ビル地下 0157-26-6939

O.A.りん&ねころぶ

1部中嶋サンペイソロステージ・2部エレキversion 店主Tommy(Dr)・ヤッチ(B)

みんなにお会いできる日が楽しみです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうみん割引復活します | トップ | お天気良いうちに準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿