pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

冬眠中

2010-05-06 17:46:13 | ガーデン 花

皆さん、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?

特別な予定もなく、家の周りの片付けをしたり、ウダウダすると、すぐにお昼になってしまい、お昼ご飯を食べると、
眠くなり、気がつくとすぐに夕方になってしまい、晩御飯は何にしようかと考えて、買い物に出かけて帰ってみると、
もうその日はほぼ終わってしまったような…

あっという間の連休でした。

わりと暖かい日もあり、穏やかなお休みだったのではないでしょうか?

別の種類の水仙も咲きました。

まだ、去年たくさん咲いた水仙は気配を見せません。まだ冬眠中でしょうか?

チューリップが色づきました。

まとめ植えした球根わきにヒヤシンスも顔を出しました。

本日休み明けの仕事は、私がまだ冬眠中のように、一日中眠くて何回あくびをした事か…

花たちは、冬眠中に栄養不足になって、伸び悩んでいるのでしょうか?

反対に私は栄養取りすぎでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろう | トップ | 情報連日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿