pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

昨夜のJIVEでLIVE

2023-04-30 16:58:05 | LIVEの様子

昨夜は、仕事が終わってまっすぐそのまま手稲へ向かいました。

GW突入初日に、いらしてくださった皆様ありがとうございました。m(__)m

2度目のJIVEでのLIVEでした。大音量でやらせていただき迫力満点。

女性のお客様・・・どうやら、Bassのヤナさんの演奏で、Bass習いたいな~と言ってました。

そして、昨日は久しぶりに、あれ?どれくらい会ってなかったかな~?

コロナ禍もあり、なかなか会えなかった、友人が来てくれて嬉しかったよ。

LIVEは、前半アコースティックギター曲。後半エレキ曲になり、ヤナさんがドラムに移動。

ブラシでさばき。新鮮な雰囲気でした。(^^♪

そのあとに、数年前まで中嶋サンペイwithフレンズとして活動していた、ドラマー君。

DrumにMr.X君が、急遽参戦。ヤナさんB.サンペイさんEG.3人でROCKセッション形式。

ブランクがあったX君だが、なんのその。さすがに、素晴らしいリズム隊 (*´艸`*)

サンペイさんとヤナさんのコーラスもバッチリ(^_-)-☆

とても良いLIVEでした。 また、ドラム叩いて欲しいものだね~。

楽しいLIVEでした。初めてのお客様・・・CDお買い上げありがとうございました。













さーて、LIVEの記録を溜め込まないよう編集作業がんばります。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW・5月のLIVE予定 | トップ | 5月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿