pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

仕事を溜めないように

2021-04-11 14:44:23 | たわごと

日曜日。お天気もいいね~。 みんな、どこかお出かけしたい気分だよね。

今日の私は、特にどこも出かけず( ̄▽ ̄;) 私の場合は、休みにぜんぜん関係ないよね。

だって、毎日休みみたいだからね。 今日のような暖かさは、あっ、バーベキューにしたらよかったのにと、ちょっと失敗したかな?って、思うぐらいだよ。

でも、まだ・・・・庭で食事をする準備になってないから・・・

シーズン始まり。 徐々に、いつでも晴れたらバーベキュー準備しておかなくては・・・



さて、次のLIVEのためにも・・・仕事は、ため込まないようにしなくちゃ。

そう、前回のライブ記録。録音と動画。 

けっこう、前に編集は終わっていたけど・・・ディスクにしてなくて。

中途半端だったからね。

今度のLIVE・・・・動画は、どうしようかな~~悩むよ。←独り言。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事 | トップ | 明日は雨だって~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿