pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

明日は雨だって~~

2021-04-12 12:35:49 | たわごと

今日もお天気よかったですね。 

昨日、物置の冬物を片付けて 庭の花木に水やりのジョウロやホースを出したり。

庭先が夏仕様に模様替え?衣替え?の準備したんだけど・・・

去年、外水栓につなぐホースが、数か所?噴霧状の破損が、気になっていたので・・・

買い替えようか・・・・となり。箇所を切除して、ジョイントパーツでつなぐことも考えたが、

コイルホースなので、後片付けが厄介になりそう。(引き取り処分あり)

ホームセンタ―に行ったら、買ったほうが安全な価格帯。で、購入した。

新調したホースを使ってみたかったのか? ご主人様、午前中から、洗車始めたよ。

一度手掛けてしまったので、車の大掃除? 車内まで掃除してました。

先日確かに、車の中も外もきたないと 文句は言ったが・・・

あまり、変わったことしないで~! 明日、雨だって~~(´;ω;`)ウゥゥ

今日の今日・・・知った知識でした。 社会常識・認識不足だったので謝罪します。

m(_ _"m)ごめんなさい。 ゆうちょ銀行口座からゆうちょ銀行口座への振込する時、

無料だったのですが・・・・振込手数料かかるようになってました。5万円以下100円。(;´・ω・)

知らなかったです。 私、ゆうちょは、全国どこでも振り込み出し入れが無料と思い込んでました。

他の道内銀行で3万円以下振り込みは、110円。10円?変わらないじゃないか・・・

(;´д`)トホホ 近況、ゆうちょ振り込みをお願いした皆様、申し訳ありません。

ゆうちょ振り込みなら無料と・・・ウソを言ってしまいました。

他銀行間との口座番号を伝えるときの 店名読みが、数字をかな読みするのも面倒ですよね。

ゼロ ナナ ハチ とか? ナナじゃなく シチ はだめ? 九は、キュウ? クじゃだめ?

わかんないけど・・・・ そういう、間違い不便はあるよね~~

 

今日、庭石も黄砂を流そうとして・・・水まきしたけど・・・明日、雨降るよ。

無駄な水道代・・・(;´д`)トホホ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事を溜めないように | トップ | 三国義貴・中嶋サンペイSOLD OUT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿