pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

春は近いのか、寒の戻りか?

2024-03-13 09:14:27 | たわごと

今日は、晴れていますが只今の気温-2℃ お昼には、0℃になる予報です。

でも、雪が降るとか、また寒波がやってくるとか、言われていて

最近の北海道…雪崩の事故とかニュースになってます。昼と夜の寒暖差が激しくて~

因みに、札幌の残雪量‥‥70㎝を超えてます。(我が家の庭の雪山は、150㎝超え) 

遅いくらいですよね。

今週、日月火の3日間休み。日曜日は雪かきの日。月曜日は溶けて泥川をお買い物。

火曜日、パソコンにかぶりつき。

休みも何かとやることが多い?何かせずにはいられない? 

忙しない(せわしない=北海道弁)性格でしょうか?

最近、LIVE本数も少ないので、慌てることもないのでLIVE記録の編集も、後回し?傾向ですが、

LIVEの楽しさや感動・感情が薄れてしまわないうちに・・・

動画を見て甦るんだけど、LIVE=やっぱりその時その場が1番かな~?

ネーミング?どうするかよくわからないけど…YY’sと放課後クラブの記録を編集。



さて、今日・明日は 保育園のお仕事頑張ってきます(^O^)/

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 180円ランチ | トップ | 3月もなかなかしぶとい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿