pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

旬な秋

2011-09-16 15:06:00 | たわごと

今年も、楽しみにしていました。 オータムフェスト。

今日9月16日から10月2日まで、札幌大通り公園4丁目から8丁目。

道産食材の料理や札幌有名店料理の出店で賑わいます。

大通り公園は、夏と言えばビアガーデン。

秋と言えば、オータムフェストです。(確か、3年目)

第1回、2回も行きました。 そして今年もとっても楽しみにしていました。

絶対に行きたい!!! 日中でも夜でも楽しいよ!

美味しいもたくさん食べるんだ!!!  お祭りの好きな人は楽しいと思うよ。

楽しみ方のコツ。。。

夜は寒くなるから、長袖のジャンパーが必要だよ。

複数の人数で行くときは、同じものはオーダーしないこと。

空いた容器もしくは、紙皿持参。

一か所でとどまらず、 300円~500円位の物で、あちこちで品数多く食べる。

気が付くと、500円、500円といいながら、居酒屋なみに食べていますから、は注意!

しっかりと、お昼ごはんにするか晩御飯にする。  もちろん、アルコールもあるので

旬な季節の旬な食べ物。産地の名物旨・旨。  私はビアガーデンに行かなくてもオータムフェストは行きたい!

サンペイは、今週もまた出張中ですが、帰ってきたらオータムフェストに行こうーっと!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトビートルズ | トップ | 秋を感じます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿