pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ホワイトビートルズ

2011-09-13 09:57:47 | LIVE infomeasion

先日、お知らせいたしましたが、やぎのり&サンペイ  函館LIVEの詳細お知らせ。

9月23日(金曜日)秋分の日

函館市松風町2丁目 函館駅近く 『ホワイトビートルズ』 という 「そばBAR」にて

やぎのり&サンペイはLIVEです。

開場 20:30 開演 21:00~ LIVE終了後は、お客様とのセッションタイム。

函館のお客さんは、ノリがいいのです。

さぞ、やぎのり&サンペイも大盛り上がり間違いないことでしょう。

そばの大盛りはよく聞きますが、LIVE音楽の大盛り、てんこ盛り???

そんなに、大盛りてんこ盛りで  チャージは、なんと、なんと 2000円

しかも、しかも、2drink付って、大サービスだよ~~~

函館の皆さん、やぎのり&サンペイと 大いに楽しんじゃいましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | 旬な秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿