pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

6月になりました

2022-06-01 19:10:07 | たわごと

6月の愉しみは、バラ・ラベンダーが咲いてくれること。今はまだ、蕾です。

最近、北海道も梅雨?雨季?みたいに雨が多くて・・・寒くて~。

暖房を点けたくなります。光熱費も上がっているし、6月からまた食料品もまた値上げです。

調味料・食用油は、もう何回目の値上げでしょうか?

お醤油・ソース・など使わず 塩で食べますか?(*´艸`*) 

季節も寒い(>_<) 懐も寒い(>_<) ですね。 

どこをどう節約したら良いのでしょうか? 

たまには心豊かに、映画や音楽を見たり聞いたり。

贅沢はしないけど外でいつもと違う飲食をしたり。

いつもと違う風景を見に出かけたり。ぐらいはしたいものです。

我慢のし過ぎは、身体や心に異変を引き起こします。 工夫するようにしないとね。

暗いニュースが多いですよね。

沖縄は、洪水被害すごいですね。 ウクライナ侵攻被害の陣取りもきつくて悲しくなりますね。

知床遊覧船沈没の原因不明と観光客捜索も難航しているうえに、国後沖の漂流遺体も条件付きで引き渡しも困難だそうですね。

たまには、サンペイさんのライブでも 聞きに来てください(笑)

きっと元気になって、笑顔になると思いますよ(*^-^*) ハハハ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で寒いです | トップ | 今年は何か変? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿