pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

今年は何か変?

2022-06-03 20:21:42 | たわごと

毎年、5月6月ってこんなお天気だったかな~? 春から初夏の変なお天気ばかり。

5月にバカ天気で27℃とか2~3日あったかな?

ほとんどが、晴れても風が強すぎて、洗濯物を外干しできないほどに・・・

5月末ごろからは、風と雨の毎日。 毎日、ポツリポツリ降ったり、風も強くて。

気温も低い・・・どうなちゃってんの?くらい寒くて・・・重ね着の毎日。

楽しみにしてる花も、折れたり・・・

今日、急に1本の電話あり。 先日、携帯機種変の時の代金の入力ミスが発覚。

携帯品番?型式番号・・・なんか知らないけど、間違えたらしく・・・再来店願いたいとのことで。

急遽、出向いたら・・・また、1時間半。(;´・ω・)時間をつぶしてしまった。

どないなっとんねん ヽ(`Д´)ノプンプン  終わった…と思ったら、帰る途中でまた電話。

機種値引きを入れるのを忘れたとかで、またも?戻った。ご機嫌悪くなるよね。

野暮用っていうのかな? 野暮すぎはヤバすぎ。

なんとも、落ち着かないこの頃です。 年金事務所から年金額減ったハガキ。

物価はジリジリあがり、収入は徐々に減る。 どないなっとんねん ヽ(`Д´)ノプンプン

あしたは、LIVEです。 元気出して、楽しみましょう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月になりました | トップ | 今日も寒いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿