pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

東京旅(あとがき)

2018-10-18 10:17:01 | たわごと

さ~、私の趣味? いや、趣味じゃない。記録というか・・・膨大な中途半端なこと。

エピソードをブログに書いたり、ライブや出来ごとなど、写真編集・録音編集・最近は、動画編集も

それぞれに、CDやDVDやYoutubeにしたり・・・してるけど・・・

PCなんか、大の苦手だし、よくわからないし、時間もかかる(~_~;) だから・・・・たまる。

たまると後が大変なのは、承知の助。今は、8月~の分がずっとで、日々の暮らしに追われ,

完全押し!やや、あおり気分。いや、誰かに迷惑かけてるわけじゃないけどね・・・(>_<)

気が付くと、北海道は、ストーブだ、冬タイヤだと・・・・冬準備の季節。

東京旅の余韻に浸りつつも・・・現実の生活に戻らなければ・・・・

東京では、電車の乗り継ぎ方、駅の出口を極めれば、時間も運賃も大幅に違いが出てくることを知った。

あの人混みで、車を運転する事を考えると、東京はマイカーなんていらないんじゃないか~?

私は、運転できないな~。 となると、電車を乗り継げるか?と言われるとそれも無理。

つまり、住むことはできても、外出できない生活になりそう(・・;)

とにかく、東京の人は歩くのも早いし忙しい。エッチラオッチラ歩く私は、杖を踏まれたりもする。

それでも大都会、東京でもとても優しい人も多い。 人それぞれは、どこでも一緒だ。

外国の人だって、優しい人もいるし、ちょーマナーの悪い人もいる。人間ウォッチングが楽しすぎる。

(^凹^)ガハハ~~~

お茶目な、こずえさんに、隠し撮りされたよ。

ライブ終了後、二手に分かれた路線。 向こう側にH.Uさんとフジタさん御一行。

手前側、bookieさんと我々一行。 荷物が大変。(~_~;)

隠し撮りパート2

逆、隠し撮り。ガッツリ系女子。

 この赤いタグをご存じですか? ヘルプカードと言います。

若い方や、SNSなどで見かけているのでしょうか? このカードのおかげで、

毎日、毎日、電車移動の時に席を譲ってもらった。

優しいんだよ~。 このカードは、見た目にわからないけれど助けが必要な人ってことです。

特に、私のような口が達者で、元気モリモリそうな奴でも・・・実は足が悪いんだ。とかね。

出会いに乾杯 (^_^)/□☆□\(^_^)したいぐらい、嬉しさ・楽しさを噛み締めています。

余韻に浸るも( ノ゚Д゚) よし! 前へ進むも( ノ゚Д゚) よし!

というわけで、週末は、帯広へ行きます。冬タイヤに換えたけど・・・タイヤのボルト折れた~。

出かける直前なのに・・・車の修理~~~? がんばんべ~(。>ㅅ<。)

帯広方面の方、よろしくお願いします。(強く呼びかけ~( 」´0`)」)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅(美味しいもの編) | トップ | 帯広に行くよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿