pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

雲のゆくえ

2014-09-16 14:10:49 | たわごと

休み明けの今日の朝。お天気も良さそうと思っていたら、何と急にもくもく雲が・・・・

すごい雷がなり、 やってきましたスコール。 ハンパない降り方。

午後からは、青空が出ちゃって・・・・・なんていう天気なんでしょう?

パソコンもうかうか・・・・・一時停電もあったようです。 

ひどい天気・・・・・ コロコロ変わるお天気、もう、外に洗濯物は干せないのかな~

さて、今週末は、 やぎのり&サンペイ 道東ツアー。

定山渓の温泉でほっこり してたら、もう紅葉の声をきく。

帯広・釧路の皆様・・・・・よろしくお願いします。

9/20(土) 帯広chabo  LIVEのあとは、一緒にセッションで楽しみましょう。

 9/21(日)釧路ガソリンアレイ 釧路地元のバンド、22clownの胸をお借りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAM温泉ツアー | トップ | 初挑戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿