pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

JAM温泉ツアー

2014-09-15 17:15:26 | たわごと

あ~、楽しかった~(^O^)/

苫小牧ROCK BAR JAMの酔い子の温泉ツアーに参加させていただきました。

約、30名ほど・・・・・1泊2食付、お酒は持ち込み。温泉とフリースペース宴会。

ミニライブ・カラオケに、卓球も・・・・サンペイさん、念願の温泉卓球が叶いました。

もう、お酒が・・・・・溢れるほど。

到着するや否や、食前酒という名の利き酒会~食事中の乾杯~娯楽室での宴会~二次会なのか3次会なのかわからないほど・・・・

早く寝たい人は早く寝てもいいし・・・・という自由行動。

各自が自由行動なので、ゆっくり~リラックス~(*^。^*)

あっ!お食事の写真・・・・・忘れちゃった(~_~;) 豪華で美味しかったよ~

やぎ&サンペイ ミニLIVE

 

いつも画像は、下手ですが、お客様の都合上、不鮮明なものもあります。(~_~;)

万が一、ご迷惑な画像がありましたら、ご連絡下さい。

やっぱり、やぎさん・・・・・・お酒と女子いると、元気いいわ~!

テンション上がっちゃって~~

しかも、3次会ぐらいになると何処の部屋で飲んだかも忘れていました。(>_<)

初めましてのご挨拶もそこそこに、みんな仲良くなりました。

あ~、楽しかった。 ちょっと、寝不足だけど、朝ごはんもおいしくて・・・・

温泉ホテルじゃないけれど、立派な施設で、リーズナブル。

施設情報は、こっそりお教えできますよ~。  ちなみに、グランドピアノもありますわよ~。

苫小牧の皆様、大変お世話になりました。 便乗参加で楽しませていただきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びに行ってくる | トップ | 雲のゆくえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿