pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

お休み2日目

2019-04-29 09:10:04 | ガーデン 花

昨日、2日目は、お天気良かった~。18度ぐらいかな?

スイセンが2輪、チューリップが2輪咲きました。 ショボイ(´・ω・`)

お天気のうちに、物置の中の物、ぜ~~んぶ出して、レイアウトを変えてスッキリさせて、

これで、やっとバーベキューコンロが出せるようになった~。 本日、昭和の日。

今日も、良いお天気そう。。。去年からの地震のせいか?家周りあちこちボコボコ穴。

修理やら、畑起こしや苗でも買いに行こうかな?と思っています。そろそろ、種まきいいよね。

普段できないこと、重いもの・・・・ご主人様が頑張ってくれますた。( *^艸^)

そんで、自分が弾けるようになりたいウクレレ曲を探っては、また、手書きの楽譜作ってみた。

知らないコードも出てきて、四分音符の中に♪♫ 3つ4つ?え~ムリ! って。

きっと、そのうちに、誰かが、簡単楽譜に変えて清書してくれるんじゃないかな~~?なんて・・・

ヒマ人かっ? 夫から、冷やかされて・・・「すごいね~、譜面おこし?ミュージシャンみたいだね~」

あいま、あいまにウクレレを持つので、パッと!見れる紙のじゃないとわたしゃ~ダメなわけ・・・

誰に聴かせるわけじゃなし・・・私流、とりあえず触ってみようウクレレちゃん。(*´∀`)♪

というための・・・(;´Д`)(;´Д`) 本買えよ! わかんない曲も付いてくるし・・・

なかなか、買えないんだよね~。 ま、もっと弾けるようにならないと

どのウクレレを使っても、どんなに立派な本を買っても、わたしゃ~無理だね~。

それは、それで! 置いといて・・・7月だよ。 ただ今、予約受付中。

じわじわ~~ってきてるよ。 苫小牧は、ソールドアウトの勢い状態だったけど・・・

札幌もジワジワ~~。ご予約いただいております。お席の都合上お早めによろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飲みいいね。 | トップ | 平成最後の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿