pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

雪はまだ降るのかな~?

2023-02-18 11:06:41 | 料理

昨日と今日は、雪かきもなくて、楽をさせてもらっています。日中の気温も+だよ。

只今、3℃? なんて温かいのでしょう(*^-^*) 晴れてるおかげですね。

木曜日の日、朝から雪かきでヘロヘロ~~の日。午後からの仕事はきつかった~。

でも、園の卒園式に向けて、生活発表の楽器や歌を練習してるんだけど

新一年生直前の園児の姿が・・・ぜんぜん他人なのに、ウルウルしちゃうぐらいの感動。

こうやって、毎日気温も1℃づつ上がって、大暴れの園児たちにも春に近づくのかな。

頼むから❣ 仕事の日の雪かきは体力失われますわ~。 早く春よ来い

そういう日、夫さんが晩ご飯用意してくれて、私はただただ放心状態。


九州のアリラン食堂焼肉のたれをいただきました。ポークソテーにも合います。うんまい。

久しぶりに辛いトマトのスパゲッティー 新しい乾麺はどれどれ・・・

雪かきの後汗だく腹ペコは、冷たいお蕎麦しか思いつかない。

具だくさんの筑前煮。 こういう煮物大好き(*^-^*)

夫さん・・・お汁粉! お餅なんまいだ~!3枚だ~!

札幌ツブ男! ツブツブ・・・ブツブツと鶏むね塩こうじ焼き・高野豆腐含め煮。

焼きニシン・揚げ納豆焼き

白菜ロール・焼きコマイ・ひじき煮。

 

今週もやっと終わるね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に向けて | トップ | 重かった~~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿