pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

OFF日も楽しや

2023-11-08 08:32:50 | たわごと

5日の旭川LIVEは、征史君が禁酒のドライバーで札幌に帰ってきました(らしい?)

というのも、私は、後部座席で 「あぁ~夢の中~~(^^♪」☜アンバーランバーの曲です。

日帰り旭川って・・・・打ち上げで、お腹も満たされ 喉も充分に潤い。

深夜の揺れは、眠くなるべさ~~。

朝8時から仕事して、昼帰宅して、旭川へGo!

往路途中、高速道路、美唄(びばい)インター手前で、フロントが大破損の車両事故?

←これで、高速道路降りるようなら、えらいこっちゃ~。

無事到着できた。 LIVEの様子は、昨日のブログ。2023年11月7日のブログ記事一覧-pei music (goo.ne.jp)

初リバティシューズ旭川遠征も、皆様の応援ありがとうございました。

結成以来、48年間の中のエピソードで打ち上げ大爆笑。楽しかったよ~。

深夜の帰宅。あれこれ・・・そこから始まるのです。もう、早朝。

そして、寝る。 6日は、みんな遅めOFF日です。あいにくの雨だけど・・・

マツコの美味しい番組にも出た・・・インドを歩きスパイスにこだわるスープカレー

「ゴップのあなぐら」辛くするほど旨味が増すと…店主

私とアキラちゃんは、10番。 サンペイさんと征史君は、15番→30番へ。

温泉上がりのように全身ポカポカで・・・ごちそうさまでした。 


卵🥚増し
 
 
隠し撮りされていました。
 

そこから、征史君のヘビメタ仲間が集う・・・ナルコーヒーへ。

コーヒーとスィーツたくさん。 もう、お腹いっぱい。コーヒーゼリーに裏メニューティラミス。

他のお客様のパフェも美味しそうだったねー。





前回のLIVEの時にも、征史画伯イラスト入りパッケージの ドリップコーヒーを

差し入れしてくださいました。ナルコーヒー あなただけのオリジナルコーヒーを作ります。😆

ご相談は、山本画伯orナルコーヒーまで。

看板ネコちゃんがいました。 マスターが諭吉が好きで、ユチちゃんという名前。

突っ込む征史君。「キがぬけますね~。」( ´艸`)(笑)






店内は、すご~いギターばかりがずらりと並ぶ。撮影不可のギターもあるよ。

見たい方は、是非ナルコーヒーへ行ってみて~。



お腹がパンパンすぎる。生まれそうで生まれない(>_<) ☜この辛さ:(;゙゚''ω゚''): 


冷奴に、特製さんじょう漬けいただきました。

有るもの?おつまみ料理程度で・・・

そこから、みんなでTverで見逃し番組・・・家にいても日本シリーズ見ちゃうから、その番組は見れなかったはず。

阪神優勝・・・おめでとうございます。

からの・・・・Youtubeチャンネル。音楽鑑賞会?続くので・・・

私は、寝ましたよ。7日・・・私の病院、定期検査の日・・・

夕方、アンバーランバーのお二人は、ホテル移動。

今日から、アンバーランバーのLIVEは、続きます。

9日、 山本征史君、別のLIVEもあります。

そして、今日~また、夫さんも私も仕事の日々。 

みんな、体調管理しつつ頑張んべ~~ 

リバティシューズで・・・・千秋楽。11/12日曜日です。

よろしくお願いします。m(__)m

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川アーリータイムズにて | トップ | 美味し嬉しすべて感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿