pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ゴマ君のホテル

2022-09-26 09:40:31 | たわごと

さて、今日は何から手をつけて良いやら~❓ 今日はとても良いお天気

昨日のうちに、頑張って洗濯機を3回まわして。今日は、レッスンだし。夜は次の準備。

室内の花に水分補給と葉のお手入れ、やっぱり、PC作業よりお掃除かな?

昨日静内~の帰りにまっすぐ、ペットホテルへゴマ君を迎えに行って、

家に帰って来てからもずっと眠りっぱなし。

食は細いけど、ふりかけご飯は、食べた・・・またすぐに寝る。

顏がやつれ気味。たった、1泊・・・・預けられ時間にしても24時間程度。

部屋環境が変わって、落ち着かなくて、吠えたのかな~?寝不足かな~?

ウロウロして、ご飯も食べなくて、最初は、排泄もがまんしていたらしい。

ペットホテルサービスでゲージの中の様子のLINE動画でもらった。ク~ン

いたたまれない気分になる。

人見知り小心もので、臆病で、デリケートで、メンタルが弱くて、甘えっこ。

里親になってから、約2ヶ月。

私たち家族との信頼関係が、やっとできてだいぶおおらかになったところ。

帰宅してからも、ふて寝みたいに。

いつものはしゃぎや じゃれ合いもなく、横目で見つめる。(。-`ω-)

ゴマの心の声 (どこ行ってたのよ~、知らんところに置いて行って~迎えに来るのを待っていたんだぞ~) これまでのトラウマか・・・ 

自分のベッドで眠り、一夜明けて、今朝は安心したのか ジャンプやスリスリして顔をディープペロペロ。

来月はゴマの手術とペットホテル1泊2日の予定がある。(知らずにいるけどね)

イヤなことはあるけど、それを超えるお父ちゃんとママは、たっぷりの愛情がある。 

信頼してね。慣れてもらわんと・・・ゴマ君、就職は修行が大事だ。 

早く生活に慣れてね。全部、ゴマ君のためだ。

ドライブ大好き どこ行くのかな~?(往路) 







ホテル一泊の24時間後(復路)


眠い💤 疲れた〜。

そして,今日のゴマ君。

元気に庭で遊んで、暑くてハアーハー。

お外で,たっぷり用を済ませて気持ちいい。




気温23℃快晴。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HU with中嶋サンペイ3days LI... | トップ | 3days LIVE旅の番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿