pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

テカテカ

2011-01-24 20:44:49 | たわごと

今日の道路状況、朝からツルツル、テカテカ

運転がこわ~い! 直進のままでも車体がクネクネとするんです。

道路はだいぶ排雪がすすみ、やっと1.5車線位になりましたが、積雪の高さは

通常家屋1階部分くらいまでの高さになってます。

その雪の高さの脇道から、車のボンネットが飛び出します。

とおりざまに、いちいちドキッ!!!  「急に出てこないでよ!」

その反対に、自分が本線に出たいときは、右から車が来るのが見えないので、

雪山と雪山の間をゆっくりと覗き込むのです。 交差する車が見えないんです。

きっと通る車は、「急に出てくるな!」って思っているはず。

今日の朝、排雪ダンプが停車しようとしたら、ブレーキをかけたら、車体が横をむき、

反対車線の私のほうへ向かって来た・・・  「キャー、こないで~」

朝から、めっちゃ恐かった~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡魔せ~ん | トップ | NEWS! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿