pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

暑いよ~

2014-08-01 18:53:13 | たわごと

暑さにけっこう、強い方ですが、さすがに、昨日今日は暑いです(・_・;)

朝から、3度洗濯をし、素足で家の中をペタペタ歩く・・・・ そのペタペタが気持ち悪い。

水仕事がしたい。 床、汚れているのかな~? と、思い水拭き開始。

でも、ペタペタ感は、自分が汗ばんでる感じみたい・・・・

だって、トイレに行くと、おパンツが下がりにくい(>_<)

体全体が、ペタペタ感だわ~。 

あ~あ。暑い(^_^;)

ダレるわ~。

いじけるぞ~(>_<)

疲れるわ~

もう、いい加減にして!

お父さん、帰って来ないかな~。

ムリです。今日は帰りが遅いんだから・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎ行く7月 | トップ | こさえる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿