pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

過ぎ行く7月

2014-07-31 11:15:48 | ガーデン 花

雨にも負けず、風にも負けず、手もかけられず、目もかけらていなかった。

カモミールの花。香りがさわやかですよ~~。

アジサイも爽やかブルー。 隣にアジサイの新品種植えたら、ピンクのダンスパーティーもブルーになっちゃった。アジサイはやっぱり、土のせいぶんなのかな~? 土壌が酸性とかアルカリとかで変わるとは、聞いたけれど、全部ブルー系だとつまんないな~

大輪のクレマチス。今年は、5月の長雨のせいか、花が少ないような気がする。

あやうく、うどんこ病にかかるところだったからね~。 よくぞ、持ち直してくれたね。

 赤い花から5/15撮影。

こんな、実になりました。 クラブアップル(まめりんご)

家の周りは、草ボーボー。 本当によく耐えてくれたね~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球は怒る | トップ | 暑いよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿