pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

やりたいことばかり

2022-11-03 10:50:14 | たわごと

昨日は、いつものお仕事でした。今日は文化の日祝日保育園はお休みです。

お天気は、雨ですね。せっかくの休日なのに、残念ですね。

気温も9℃。そろそろ、来年のために球根を植えたいところですが・・・

やりたいことがいっぱいです。 

最近、いろいろな断捨離して中古品をネットオークションに出してみたら、意外と売れています。

これからの不要物?大型Marshallのギターアンプ。 

ほしい物は、ギブソンのギターらしい。

なかなか捨てられない性格の私(>_<) 使ってくれる人がいるならばありがたいことで。

つまり、梱包作業があるわけで・・・ それも、やらなきゃ・・・

日常の家事、休みとなれば洗濯機を回しながら・・・

そういえば、カーテンも洗わなくちゃだわ~。

誰に言われるでもなく、自分が勝手に子招いている作業ばかりなんだけど・・・

何でも屋の落ち着きのない私。今日も頑張ろう~(*^-^*)

先日頂いた、珍しい物ありがとう。


食用ホウズキ・ドライはきっとパウンドケーキに合うと思う。ドライトマトも。

珍しいビールも。

わっぱお弁当美味しかった~(*^-^*)

ね、ホウズキでしょ。甘酸っぱい○○チェリーみたいな。
生まれて初めて食べました。

来客中は、こうなっちゃいます。 
おんぶゴマ。


 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月は霜月 | トップ | 冬支度はじまります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿