pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ちょっと、ホッとしたよ

2020-11-22 18:17:26 | LIVEの様子

昨日、夕方のニュースで菅首相からGOTOキャンペーンの一時休止発表があった。

その前日は、コロナ感染とGOTOトラベルとの因果関係の裏付けするものではないとの発表が、一夜にしてひっくり返った。

感染拡大地域へのGOTOトラベルの割引休止と、GOTOイートのクーポン券発売停止。

個人的には、しばらく感染者数が減少してくるまでは、観光者は制御すべきだと思う。

北海道⇔東京間は、どうやっても 飛行機か新幹線等利用するしかないが、どうしても利用しなければならない状態の時は、GOTO 割引がなくても利用するわけだし。

事前に往来することがわかっていれば、75日前・55日前などの割引などもあるかもしれないし・・・懐には優しくないけれど。

今は、とにかくコロナ禍の沈静化を!

また、落ち着いたら、GOTO再開して…期間延長にもなるかもしれないし・・・?

新型コロナ感染拡大地域って? どこまでかな? 北海道・東京・大阪・沖縄かな?

その近隣県の、千葉・埼玉・神奈川・茨城・奈良・静岡・兵庫・とかも含むのかな~?

良くわからないね。

さて、世間では3連休とされていますが、以前から決まっていましたLIVE。

こじんまりながらも、とても充実感のある 楽しいLIVEでした。 

いつもありがとうございますフライアーパーク。

みんなが、みんなで注意しあって、小まめに消毒・換気。密にもならず

今できる範囲、今できる事、みんなで気をつけて、みんなに感謝して・・・

こういうときだからこそ、お会いできてよかった~と、ありがとうが言える。

辻 亮次・ヒンギス&宗形マスター

Minoru Phon 

 中嶋サンペイ&柳澤幸男 

今月のライブ予定は、 一段落。ちょっと、ホッとしたよ。

でも、また、12月の予定があるから落ち着いて行動しなくては・・・・

※最近、カメラが古くなったせいもあるのかな? 映りが暗くて。m(__)m

私でも使える、フラッシュ禁止撮影で暗くても扱いやすいカメラがあったら、教えてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナーとルール | トップ | 雪です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿