pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

MVP満票\(^o^)/

2021-11-19 14:11:33 | たわごと

先日、大谷翔平くんが、日本帰国記者会見をテレビで見た時も、すごいな~。って思ったけど。

淡々と、質疑に応答対応をする様子・・・ただものではないことなどは、誰もが承知しているが、

ただものではない以上の、称賛評価する言葉も見つからない。

MVP受賞おめでとうございます 

国民栄誉賞? それ以上でもいいのか? 国際環境賞かな?世界美魁賞? 

ゴミを拾うことが、流行になってるとか?

野球を愛しすぎて、道徳・生活・美化・マナーほか、究極の平常心で生活と野球をする。

常に、徹底的に平常心。一喜一憂しない。神か思想家か、心理コントローラーか?

とにかく、すべてが野球のため・・・食べる・寝る・練習する・試合をする。

喜怒哀楽は、あっても前には出さないという制御コントロール。出来すぎじゃないの?

でも、おばさんは、あどけない笑顔がかわいいと思うよ。

目標のゴールがないらしい。とにかく,回答もポジティブなことしかないし、驚いて口がポカーン

日本人として、MVPは、2人目。 そりゃ~嬉しいですよ(*^-^*)

大谷翔平君は、ここ1年で身体が大きくなったようだけど 1番好きな食べものは何かな?

おばさんはね、何食べてもどんどん大きくなってるよ( ^)o(^ )






























 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅滞作業 | トップ | 冬の到来かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿