pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

次々に編集作業

2023-06-23 16:06:57 | たわごと

雨降りませんでした。曇り ちょっと、ムシムシした感じ。

ムシムシ気温は、庭中バラの甘い香りがフガフガ~~ 甘い香り。

今朝は、土いじり。今年の芝桜が終わって、少し増えたので、株分けしてみました。

あさがおは、こぼれ種の芽が出ていたので、こちらも均等に植えなおし。

雑草むしりも・・・やはり、夏の雑草はたくましい。

雨が降るのか降らないのかよくわからないお天気だったけれど、

植え替えをして当然、たっぷりのお水をあげました。

昨日は、仕事から帰って・・・やっと出来上がりました。 17日のLIVE記録。

ラベル付けだけが、ちょっと遅れていたから。



そして明日24日のLIVEに間に合ってよかった~。

7月に入ってからも ビデオ記録が続く予定なので、

PC作業の途中で、アタフタ したくない。そして、PC用消耗品サプライ等々

ガッツリ買いしてきました。ストックがないと仕事が進まないからね~。

明日も曇りみたいだけど・・・苫小牧でLIVEです。

よろしくお願いします。m(__)m


今日も、アスパラちゃん採れました。 2本(計63本目) まだ少し採れそう。(;´・ω・)

もう既に、細いのは採らずに、フサフサと生い茂って太陽吸収しているので、来年に期待。



そして、7月の学校管理シフトも作らなくちゃ❣️

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至 | トップ | きょうは、苫小牧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿