pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

年末年始

2019-12-28 17:55:26 | たわごと

巷では、昨日が御用納めで、今日から9連休という方もいるようですね。

つまり、曜日どおりでいくと・・・新年、5日までお休みになるのでしょうか?

我が家の年末年始・・・・特に旅行やどこかに移動の予定もしていません。

少し、お正月の煮物をつくる程度でしょうか?大晦日から、元旦と・・・大雪になるとか? 

雪かきとお正月テレビを見て、のほほんと過ごすような気がします。

つまりは、寝正月かな~? お正月の遊び方があまりよくわからないです。

年占いや縁起かつぎで、賭け事をする人もいますが、賭け事もゲームもしないし・・・

お正月とお盆の時期、我が家の蘭が咲きます。

へ~、今年も蕾がついて・・・へ~、ほっこりしています。

ここ数日も、近所でのプチ忘年会をして、普通の家事でなんとなくすごしていた。

明日は、ベッシ―の忘年会でいよいよ2019の締めくくりかな?

ベッシー大人の忘年会
12/29(日)
開宴18:00
¥2000(1d+大皿料理各種)
りりるり
蓑輪芳知
giingoo
MAKI
安西エリ
始原の遅れ
地蔵将幸
ERUPTION
うけまる
中嶋サンペイ
エレキ丸s(今井)
BAD SIGN
クラシック(ダッチ)
ゲンキグミ
竹田のりえ
快楽帝ブラック

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリパ済ます。 | トップ | 3年A組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿