pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ちょっと夏?

2020-08-01 10:18:38 | LIVE infomeasion

昨日、今日と・・・やっと、夏?って実感しました。 暑いです。

ちょちょいと、うちわで仰いでいますが・・・

さて、8月も感染防止でよろしくです。
8/15土曜日@フライアーパーク
19時半オープン、20時スタート ¥2000 1ドリンク付
出演(順) ホーガン小林/ 辻亮次/ 中嶋サンペイ with 柳澤幸男

8/16日曜日@ベッシ―ホール
�MANBOW ROCK FESTIVAL 2020(仮)�を行います。
BESSIE HALL チャンネルに出演者が集う宴会?
正直「 FESTIVAL」でもないし「ライブ」ですらないかもしれないただの宴会かもです。

でも、ちょっと・・・演奏あり!
会費¥1,000で飲み物一杯(缶かペットボトルになる予定)
ちょっとした おつまみつくそうです。

昨日、流れが良くなくて、下水管洗浄してもらったら、古くなった我が家の下水管が割れていて、(以前修理したところとは別の個所)マスと管を交換しなければならないことになり、うすうす、コンクリートマスは交換しなくては・・・と、思っていたけれど。

大出費だけれど、生活に支障があるのでこれは、腹を括るしかない。(ノД`)・゜・。

急遽、今日炎天下の中、土掘り中です。(◎_◎;)  

昨晩、人生初・・・ツイキャスなるLIVE配信がある報せがあって、なんじゃ~そりゃ?ツイキャス? ( ゚д゚)ウム

しかも、チケット購入しなければリアルタイム配信見れず、そこに入りたいけど、探せない(>_<) 

もたもた行ったり来たり繰り返しているうちに見れなったよ。m(__)m

特に、遠く離れているとLIVEは見れないので、配信はありがたいが、自分たちが新しい通信システムについて行けないのが困ったものだ。

Youtubeですら、最近やっと投げ銭システムがどうにかこうにかだもの。

まじに、生のライブがなかなか難しい状況なので、配信方LIVEは新しいLIVE方法。

そりゃ、音楽LIVEは、生で音圧を感じたり、熱気を感じたり、そのニュアンスを感じ取るものだし、実際に肌身に感じられる物のはずだけど・・・

じゃぁ、LIVEができるようになるまで、指をくわえてジッとしているの?そんなわけにいかないし。

飲食店などは、本当につらいところだ。 経済活性化のためにGOTO トラベルが始まったものの、

最近の感染者の増加状況では、旅行や移動は、危険すぎる。

北海道もこれから、本州からの移動や帰省客があると、先が見えないし。不安だらけ。

8月も頑張ってみよう(^_-)-☆

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする