浪花娘。に恋しちゃった (・∀・)

iPodの素敵な使い方を探求するブログ。

これがiTMS配信1曲目かも

2005-07-29 04:24:43 | iPod,shuffle,なのp
ま、いろいろな考え方はあるでしょうが、LIVE 8のポールの曲がすぐに配信された事を考えると、配信するのがiTMSって可能性もありますね。パブリシティとしては良くできてるし。

結婚、出産で歌手活動を休止している元ちとせ(26)が1年8か月ぶりに復帰することが27日、分かった。坂本龍一(54)プロデュースで反戦歌「死んだ女の子」を来月6日に携帯とパソコンのダウンロードでのみリリース。5日深夜にはTBS系「NNEWS23」に坂本とともに出演し、広島の原爆ドーム前から生歌を披露する。公の場に登場するのは2003年12月の地元・奄美大島でのライブ以来。同曲は原爆の悲惨さなどを歌った反戦歌。売上金はユニセフに寄付される。

元記事 Yahoo!ニュース

最新の画像もっと見る