浪花娘。に恋しちゃった (・∀・)

iPodの素敵な使い方を探求するブログ。

オートサロンのiPod

2006-01-25 06:42:09 | iPod,shuffle,なのp
カスタムカーファンが全国から集結する「東京オートサロン2006」が、2006年1月13日(金)から15日(日)まで幕張メッセにて開催され、iPod関連の展示も多かったようです。そんなわけで、東京オートサロン2006のレポートが、Appleジャパン公式サイトに掲載されました。
広い展示場には、強力なエンジンパワーや豪華な車内空間など、さまざまな改造を施された究極のカスタムカーがずらり。そんな中、iPodを効果的に使い、快適なカーオーディオシステムを構築した車も出展され、注目を集めていました。
快適な音場空間の実現は、カーカスタム業界でもひとつのトレンド。お気に入りの曲をすべて持ちはこべるiPodは車に持ち込むのに最適な音源として完全に定着し、iPodに対応したカーオーディオシステムも多数出展されていました。
とのことです。
アップルジャパン
当ブログの記事


最新の画像もっと見る