Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ざ~んねんでした ・゜・(ノ∀`)σ・゜・イーヒッヒッヒ!!

2010-06-25 09:46:20 | わんこ
こんにちは!


今日は 快晴!!!


予報最高気温も30℃近く上がりそうだぁ~( 一一)


あちぃ~の苦手だぁ~

さみぃ~のも やだけど。。。。


クラウン・プリンセス・マルガリータ

今朝 咲きましたよん。







昨日、雨が止んだ隙に ちゃっちゃとお散歩~


ちょっくら テニスコート拝借しちゃいました(^^ゞ


テディーも久々のフリーに大喜びするかと思いきや。。。。


奥の方にある出入り口に一直線ーーーーー







うわぁ~

扉が。。。。。

脱走しちゃう

(呼び戻し不可なテディ子ちゃん。。。。)





。。。。。がーーーーーー





此処の扉 壊れてますのよん ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!


おデブのテディ子ちゃん この隙間じゃ~逃亡無理だぁ~


、、、、で 入って来た出入り口に~

ダッシューーーーー




こっちは しっかり閉めたから無理だって~~~






結局 なぁ~んも遊ばずにテニスコートを後にしました。。。










イブ姉さん 調子良いわ~




もう 無理せずに短距離のお散歩~♪







、、、んで 必ず ウマウマママさんのチェック!

ナハハハ、、、、


今日も空振り~




さぁ~気温上がらない間に 車の掃除しよ~~~と。


いつも応援ポチっありがとうございます(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-06-25 13:34:23
こんにちは。。。

快晴なんですね~!
私も暑いのは苦手 特にムシムシ予気
勘弁してほしですよね~

あら~テニスコートとはまたいい所を拝借しましたね^^
テディーちゃん脱走はかろうとしたの~
残念~ 脱走はダメよ~
我が家 脱走は重い刑罰ですぅ
シャルちゃんのっちょと意味深?な笑が、、、あはは

イブちゃん調子良いのね!
良かったね このまま過ごせると良いですね。
うふふ うまうまママさんに会えなかったのね 今度は会えるといいね!
**
返信する
Unknown (アンママ)
2010-06-25 13:43:55
キレイなお花~~~!!!!
クラウン・プリンセス・マルガリータって名前ですか!!
素敵素敵~~~~~~

テニスコート そこいいですね~!!
最近は 雨が多いのでワン達も運動不足だし><
イブ姉さん 調子がいいようで!!嬉しく読ませてもらいました^^
返信する
こんにちは~ (ツボミ)
2010-06-25 16:51:39
そちら30℃!?
凄い。。こっちより暑いかも。。
相変わらず狂った天候だね。
困るね~。

クラウン・プリンセス・マルガリータ
綺麗~~♪
朝咲きホヤホヤなのね。
花びらも凄く綺麗。
いいもの見せてもらいました~。(^^

あはは!
テディーちゃん残念だったね。
でも、脱走は無いに越したことはないからね。
家も、開いてる扉に向かって行ったら心臓バクバクになるわぁ。
脱走好きなもんで。(--

イブちゃん調子よくて良かった!
そうそう、無理せず少しずつ!
外に出るだけでも気分違いますもんね。
お大事にね!
返信する
Unknown (りんご)
2010-06-25 18:00:40
テディさん、残念だったね~~!^^
でも、脱走しなくて 良かったね~^^
イブさんは調子が良いのですね♪
良かったね~イヴちゃん♪

車のお掃除したんですか~。
暑くなったでしょ~~。
こちらも あぢぃ~けど風が冷たいので気持ちいいです^^

返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2010-06-25 19:50:55
テニスコートでせっかくフリーになったのにテディさん、脱走を図ったの?
未遂に終わってよかったね。

クラウン・プリンセス・マルガリータって言うんですか?
綺麗なオレンジのバラですね。
私もバラは好きなんですけど、いつも虫に食われてしまいます。マメじゃあないからなんですよね。

イブさん、調子がいいみたいですね。
良かった(*^。^*)
お散歩もあんまり無理せず楽しんでね(^_-)-☆
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-06-25 21:18:15
テニスコート、拝借できるなんていいですね(*^-^*)
あらら。テディちゃん、脱走好きなのかな。
でも、今回はママさんの勝ちね♪

イブちゃん、調子が悪かったのですね。
今は調子よさそうでホッとしました。
無理しないで、の~んびり行こうね(^^)

ポチッ☆
返信する
Unknown (sumire024)
2010-06-25 23:11:47
きれいな薔薇は名前もめっちゃゴージャスだね~

ぶぶ、
テディちゃんそんなだからすぐ首突っ込んで抜けなくなるのね

ポチ★
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママさんへ)
2010-06-25 23:14:30
今晩は!

今日は 暑かった~
ムシムシは嫌よね~><

平日は 利用する方が滅多にいないので拝借しちゃった(^^ゞ
でもね~
檻の中が嫌みたいで直ぐに脱走しようとしてました。
結局は 直ぐに退散です。

イブ姉さんも調子良いです。
短いお散歩ですが お家の中にいるよりは 楽しいですもんね。
今日は ママさんに逢えませんでした~(^^ゞ
返信する
Unknown (アンママさんへ)
2010-06-25 23:18:56
今晩は!

クラウン・プリンセス・マルガリータは薔薇の名前なんです。
綺麗な薔薇ですよ~

平日、しかも雨上がりで使用する人もいなかったので拝借~
フリーで喜ぶと思ったのに ぜ~んぜん(;一_一)
直ぐに退散しました。
イブ姉さんも 調子良いみたいです。
長距離のお散歩は 無理ですが短距離は 楽しくお散歩です。
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-06-25 23:25:52
今晩は!

30℃まで上がらなかったけど 暑かった~
明日も 暑いみたいです><

クラウン・プリンセス・マルガリータ
咲きましたよ~
一番花です。

折角フリーになれたのに、、、油断も隙もないですわ。
結局はな~んにも遊ばずにそそくさと退散しました。

イブ姉さん ちょこっとでもお散歩気分転換にありますしね~
前回は ちょっと無理しちゃったから(^^ゞ
ありがとうです。
返信する