Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

あちぃ~だワン ( ̄ヘ ̄)ウーン

2010-06-26 08:58:50 | わんこ
こんにちは!


昨日は 暑かったじょ~


ぜ~んぶの窓を全開にしてても 暑い!

急に 真夏日だもんな~

その前の日は 雨でストーブ付けたいくらいヒンヤリだったのに、、、


日中のお散歩は モムーリ!o(゜Д゜)っ


お家で ダラ~っとですわん





夕方 6時半頃に やっとお散歩~♪


もう直ぐ日が沈む~







お家の窓にも反射して綺麗だった~



なんせ 住宅街、、、、夕陽もこんなもんさぁ~

つまらんの~






夕方は 他のわんこのお散歩も多いので シャルのフリーは無しだよ~






匂いクンクン。。。。

そして スリスリ~

げっ!

うんPじゃないよね。。。。


ほっ!

良かった~~~

うんPスリスリは勘弁してちょ~~




お家の前でちょこっとだけフリーにーーーー


ボケボケですが 弾けてますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘





イブ姉さんも お向かいさん宅に 「出てこい~」


って 念力送ってます、、、、

さてさて 届くかな~




昨日も ・・・(;´Д`)ウウッ…




今日も快晴~

朝から 暑いじょ~

さぁ~何処まで気温上がるかな~


いつも応援ポチっありがとうございます(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-06-26 09:31:28
おはようで~す^^

朝から暑いんですね!
こちらは、これから気温が上がると思うんですが 朝起きたら過ごしやすいですよ~^^

夕陽綺麗ですね~ 住宅街と言っても素敵に夕陽が撮れて綺麗です。。。

シャルちゃん、ゴロスリ ダニさんには気お付けてね~
お~~朝からシャルちゃんの弾けたお顔が見られておばさんも今日一日頑張るよ~!

イブちゃん昨日も会えなかったのね!
念力がちょっとたりなかったかな?
今度は、頑張って送るのよ~^^
みんな~暑さに負けないで頑張ろう!
**
返信する
Unknown (ぷるまろまま)
2010-06-26 10:32:19
イブちゃんの残念そうな顔がたまらん(笑)

そちらも暑いみたいね~
ワンにはつらい季節だね。
うちの2匹も散歩から帰るとぐったり~
夜でも一回りしてくると、けっこう汗かくものね。
返信する
こんにちは~ (ツボミ)
2010-06-26 16:24:13
前日にストーブで、次の日は真夏日?
一体どうなってるのかしらね~。

気温差で、体調お気をつけ下さいませ~。

みんなもダルダルだよね。
元気に乗り切ってね~!

イブちゃんの念力は届いたのかしら?

夕陽、綺麗です。(^^
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-06-26 16:48:02
夕日綺麗ね~(*^-^*)
ママさん、腕もってるね~

そうなんですよね・・・。
暑かったり、寒かったりと、気温差激しすぎですよね!
この夏もなんとか乗り切らないろね

イヴちゃんの念力届け~~~の念力中

ポチッ☆
返信する
Unknown (りんご)
2010-06-26 16:51:39
あぢぃ~ですね~><

イブさん、昨日のお写真でも思ったのですが
また少し痩せていますよね?? ^^

シャルちゃんの ニャハハハ~~に
あたちも つられて ニャハハハ~~^^
めんこいんから~~!!^^

夕陽・・綺麗です~。。
今夜は お月様が欠けるんですよね~??
みゆきさん~~・・・
写して~~~^^
お・ね・が・い ^3^

返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママさんへ)
2010-06-26 19:58:17
今晩は!

今日は 昨日よりも暑くって、、、死にそっ!
夜は過ごしやすかったんだけど、今日は あちぃ~~

夕陽 住宅街なもんで、、、綺麗ですか~ありがとうです。

ほんとさぁ~
もうダニは イヤダニ~
うふふ、、シャルの弾ける姿に元気が出ますか~♪

イブ姉さん~念力不足でした(^^ゞ
暫く 念送ってたのに~残念~~

ママさんとこも暑さに負けず頑張りましょうね~
返信する
Unknown (ぷるまろままさんへ)
2010-06-26 20:02:41
今晩は!

そんなに 何時も何時も頂く事なんて出来ないのにね~
毎日、律儀に待ち続けてますよん(^^ゞ

急に猛暑なもんで バテバテ~
ワン達も ハッハッ、、暑いんだろうな~
今日は 昨日よりも暑いです。
ワン達も辛いだろうな~

返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-06-26 20:07:06
今晩は!


前日の夜は 寒過ぎでした。
ストーブ付けようかと思ったんだけど さすがに我慢でした。

今日は昨日よりも暑かった~
30℃超えると流石に バテバテですわ。。。
イブ姉さん 今日も念力不足でした(^^ゞ

夕陽~住宅街なもんで~
ツボミさんとこは 綺麗だよね~ 
返信する
Unknown (シェリルままさんへ)
2010-06-26 20:10:30
今晩は!

夕陽 綺麗ですか~
嬉しいな~

ママさんとこも気温差大きいのですか、、、
気温差が大きいと体が付いていけませんのよ~
若くないので、、、(^^ゞ

イヴちゃんの念力届け~~~の念力中
ありがとうだワンワン(^○^)

ポチもありがとうです。
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2010-06-26 20:17:10
今晩は!

昨日より更に気温上がったね~
ホント、あぢぃ~!!

イブ姉さん更に痩せた様に見えますか~?
暫く体重測ってないから分かんないけど、、、
あまり痩せすぎても体力なくっなっちゃうから、そろそろ終了しようかな。

そうそう 昨晩 月が綺麗だったので 写真撮ってみたのよ~
したっけ どれもブレブレで駄目さぁ~
ツボミさんの方が 綺麗に撮れると思うよ~
りんごさんも上手だと思うんだけどな、、、
返信する