Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

2013/12/10 AM12:01 テッコちん 天使に。。。。

2013-12-10 23:03:51 | わんこ

 

 

 

かあちゃん そりは、、、虐待じゃないの~

これも 虐待では。。。?

 

何時も 何時も最高の笑顔だったね。

 

 

 

失ったものが あまりにも大きすぎて 胸が苦しいよ。。。

 

 

 

 

 

こんな事されても文句言わず^^;

 

ただ ただ 母ちゃんの玩具の様な扱いにも耐え。。。

こうして 過去の写真をみても ホントに天使さんの様な微笑みのお写真ばかりだね。

 

 

 

 

可愛いおメメのテッコちん。。。

 

 

大好きな雪遊びしようよ~♪

 

 

母ちゃん、、、あたちもう疲れたです。。。

何処にも行かないでーーーー

逝っちゃ嫌だよーーー

 

母ちゃん また 逢いに来るから それまでバイバイ~~

 

 

新しくスタートしたブログです。 続きは ↑にて、、、、


最新の画像もっと見る